トップ > 日記 > 梨花ちゃん、超可愛いんですけど~。

梨花ちゃん、超可愛いんですけど~。

結婚前はあまり感じなかったんですが、最近の梨花ちゃん、超可愛いと思って大注目です。
コマーシャルとかに出ていると、カワイ~と騒いでしまい、家族にヒンシュクを買っています。

結婚してすごくいい感じなんでしょうね。
羨ましいです。

美人さんというより、キュートってのが似合う。
だから同じにならなくてもいいから、真似をしたくなっちゃって・・・。


芸能人愛用コスメで、梨花と探すと、いっぱいあるわあるわ。
彼女の使っているものとおなじ物を使って、少しだけ梨花さん気分を味わっちゃおうと思っています。

とりあえずプラセンタ配合のスノーヴァをいってみることにします。

日記

前の記事 | 次の記事

関連記事