トップ > 日記 > 牛乳もいいけど、サプリメントもね!

牛乳もいいけど、サプリメントもね!

やっと春めいてきてほっとしています。
早く桜が咲くといいですね。
首を長くして待っています!

ところで、年齢を重ねると特に女性は骨年齢って気になりますね。
一度骨折をしてしまうと、元には戻りにくいという話をよく耳にします。
歩けなくなって寝込むなんてことになったら大変だから、骨を強くしておきなさい・・・なんてことも良く聞きます。

骨粗鬆症 予防が必要です。

骨を強くするというと、カルシウムと誰もが思い浮かべると思います。
でも実は牛乳や小魚などのカルシウムだけでは不十分ナンです。
骨の形成や骨の密度の維持が重要ポイント。
そのために、ボーンペップという成分が大きな仕事を果たして骨を強くするといわれています。
このボーンヘップはを含んだサプリメントは骨の健康を考える方にはぜひオススメしたい成分です。

いつまでも元気でいるために、骨密度をあげましょう!

日記

前の記事 | 次の記事

関連記事