トップ > 日記 > いっぺんに老け顔になっちゃった!

いっぺんに老け顔になっちゃった!

暖かくなったから薄着になることだし...と思って、今年3月頃からダイエットをしました。
おかげで体重は3キロほど減って、身も心も軽やかに!

ところがところが・・・です。
なんと目の周りがシワシワからすの足跡がいっぱい。
少し痩せた分、目の皮が弛んでシワになったんです。
ショック!!

今までパンパンに張っていたせいか、ほとんどシワを感じなかったのに、急に老け顔になっちゃいました~。
痩せてきれいになりたかったのに、痩せてシワになっちゃったなんて、笑い事じゃありません!

慌てて目元 しわ 化粧品を購入して朝に晩にそっと塗っています。

どうぞ神様、もう少しの間だけでも張りのある顔でいさせてください。
お願いします!

日記

前の記事 | 次の記事

関連記事