トップ > 日記 > 大問題勃発!

大問題勃発!

急に寒くなって、お洋服を重ね着したい今日この頃ですが・・・。
私、大問題が発生しました。

去年までのズボンが全く入らなくなりました。
ウエスト周りと、太ももがパンパン。
去年と比べたら、なんと5キロも太っていたんです。

きっと太っているだろうな・・・と思いつつ、見て見ぬふりをして過ごしたほぼ1年。
衣替えをして着ようと思ったシャツが、ズボンがパンパン。
シャツは上着でごまかせても、ズボンはごまかせません。

かくなるうえは、大きいサイズのズボンを買うか、自分をズボンのサイズに合わせるか・・・。

当然に自分を合わせるべきですよね。
新しいお洋服を買うなら、サイズダウンしてからよね。
これは共通の女心でしょ!

太ももとウエスト、何とかして1か月ほどで痩せられるかしら?
シーズラボで部分痩せを集中してやってもらうしかないかなと思っています。

自分への投資だから、これもありだと思うんだけど・・・。

日記

前の記事 | 次の記事

関連記事
カテゴリー
更新履歴
雪で滑って・・・。
2013年1月17日
大問題勃発!
2012年11月18日
大問題勃発!
2012年11月18日
日に焼けてしまった
2012年9月17日
お肌にも晩酌してます。
2012年7月24日