トップ > 日記 > この冬のミツケモノ

この冬のミツケモノ

桜満開のこの季節、幸せいっぱい!
でもこの冬は寒かったです~~。

いつも辛いと思いながらの冬ですが、この冬は凍えそうでした!
毎年冬には乾燥して、肌がカサカサカユカユになるのですが、今年は大丈夫!
私にピッタリコスメを見つけたから!

この冬のヒット商品はオルビスの保湿・ハリ対策ようのアイテム『ライブリッチ』です。
洗顔とオールイオンワンゲルの2ステップスキンケアだから、手間も時間もいらない。
面倒くさがりの私には、手軽なのが一番!
でもって仕上がりがまたいいのよね~。
BBクリームもあるみたいだけど、まずはスキンケアだけにして使ってみたけど、本当に乾燥知らずでいい感じ。

冬が終わってもこれからも使い続けようと思っています。
BBクリームも合わせて使えば、手軽にUVケアまでできて本当に便利そう!

日記

前の記事 | 次の記事

関連記事
カテゴリー
更新履歴
筋肉を蓄えましょう!
2013年5月18日
この冬のミツケモノ
2013年3月28日
雪で滑って・・・。
2013年1月17日
大問題勃発!
2012年11月18日
大問題勃発!
2012年11月18日