トップ > 日記 > 筋肉を蓄えましょう!

筋肉を蓄えましょう!

いよいよ暑くなって、これからどんどん薄着になる季節ですね。
そうなると、体のラインが気になります。
冬にため込んだお肉を何とかしなきゃ!

まず運動して筋肉をつけることが一番の健康のもと。
筋肉が付くと基礎代謝が上がるから、体が燃えやすくなるということ。
つまり筋肉がたくさんある体は、生きているだけでもエネルギーの消費をたくさんしてくれるということ。

有酸素運動がいいみたい。
自分で取り入れてもいいし、ジムに行ってもいいしね。
運動するときにおススメなのが、オルビスの靴下・ソックス
靴やウエアは結構気にする人が多いけど、靴下にはあまり気を使わないでしょ?
でもこの靴下を履いていると、キュッと引き締まって足元が軽くなる感じ。

ためしに履いてみてください。

日記

前の記事 | 次の記事

関連記事
カテゴリー
更新履歴
何だか髪の分け目がくっきり!からの復活
2013年7月22日
筋肉を蓄えましょう!
2013年5月18日
この冬のミツケモノ
2013年3月28日
雪で滑って・・・。
2013年1月17日
大問題勃発!
2012年11月18日