トップ > 日記 > 何だか髪の分け目がくっきり!からの復活

何だか髪の分け目がくっきり!からの復活

暑いですね。
髪に悪いと知りながら、帽子が苦手でそのまま出かける生活をしていました。
それがとうとう・・・影響が出てしまったみたい。
髪全体のボリュームが減って、髪の分け目が次第にクッキリとしてきたんです。
紫外線の影響ですね。

気づいた時にはもう遅い...とは言われますが、そのままにしておく気にもならず、それからは外出には必ず帽子、そして頭皮クレンジング・シャンプーでしっかりと頭皮ケアを心がけました。

それを始めておよそ2か月ですが、戻ってきたんです。
少しずつですが、髪にボリュームが出始めて一本一本がしっかりと根を生やしている感じです。
あ~、よかった。

髪がこれ程私にとって大切だとは思ってもみませんでした。
これからもずっと髪と地肌をケアしたいと思っています。

日記

前の記事 | 次の記事

関連記事