トップ > 日記 > わたしでも大丈夫かな・・・?

わたしでも大丈夫かな・・・?

最近になって、キレイになりたい!という熱が猛烈に高まってきました。
実は気になる男性が・・・。
別にその方と恋愛関係になるとかそんなんじゃないけど、おしゃべりしてるとドキドキしてくるのよね。
やっぱり私は好きなのかな・・・。

だからキレイになって振り向いてもらいたいと思うのかな。
もっと素直に、あの人が気になるからもっときれいになりたい!って言えると可愛いのにね。

でもわが身を見直してみると、顔も体もたるんでトロトロ溶け始めてるし・・・。
一生懸命しわ・たるみを解消するエステの口コミを読んでいたら、けっこう年齢を重ねた人も通っているみたいのことにビックリ!
お若い方のための特権だと思い込んでいました。
もしかしてだけど...私でも大丈夫?かな。

日記

前の記事 | 次の記事

関連記事