トップ > 日記 > ふゆでも油断大敵!

ふゆでも油断大敵!

寒くなりました。
乾燥して、お肌がかゆくなってくる季節ですね。
しっかり保湿をして、潤いを保つことが大切。
そのためにおススメなのは、化粧水3度塗り。
その上にクリームを塗っておくと、乾燥ってどんなことだっけ??って感じ。

冬になれば、UVケアをやめてしまう人も多いようですが、一年中必要なんですよ!
ファンデーション・UVカットファンデーションを使う程度でいいと思いますが、何もしないというのはNG。

一年中太陽は出るでしょ。
紫外線の線量は減っても、やっぱり紫外線がある以上対策は夏だろうと冬だろうと必要なんです。
ちょっと面倒と思うかもしれませんが、これをするだけで10年後の私が変わるというものです!

日記

前の記事 | 次の記事

関連記事