トップ > 日記 > コスパ高いBBクリーム 見っけ!

コスパ高いBBクリーム 見っけ!

紫外線対策と時短メイクを目指している私には、朝は特にBBクリームがいいかな!
で、見つけたのが紫紺の米BB。
取り寄せオタクの茄子紺Webというブログで紹介されていたのですが、なかなかの優れものなんです。
肌色が私に合っているというか、日本人の肌色に合わせて作られているから当たり前と言えばそうです。

そして何より便利なのは、これだけでスキンケアもベースメイクもOK。
しかも日本製だから品質も確か!
神戸米ぬか美人本舗という日本で屈指の老舗化粧品メーカーならではのBBクリーム。
つけ心地はいいし、崩れにくいし、肌がワントーン明るくなるし。
コスパを考えると、めちゃくちゃいいですね~~。

日記

前の記事 | 次の記事

関連記事